MTはじめました。

表題にあるとおり現在のEMPTY DESIGNをMTに変更しました。

これから勉強を始めます。

デザインの自由度や容易にコンテンツの作成が可能な点を考えても
面白い事が出来ると思います。

EMPTY DESIGNはこちら

まだ全て未設定のデフォルトですが、今後よりよくしていきます。
[PR]
# by kou_kaku | 2006-11-02 23:07 | EMPTY DESIGN LOG?

素材屋始動開始

時間がない時間がないと言っている間に素材用ページを暫定公開し始めてから
数ヶ月が経ってしまいました。
会社でも画像加工の技術が甘いと実感しているため
いい勉強になるなぁと思い素材屋ページを本格的に開始しはじめようと思います。

まずは、ブログの使いまわしなデザインをやめて新しく作り直しです。

その後あまり素材屋では見ない珍しい素材を中心に
デザインが特徴的なHTMLテンプレートの配布も予定しています。

時間に押されない用気をつけながら頑張っていきたいと思います。
b0025592_284226.jpg

[PR]
# by kou_kaku | 2006-10-08 02:07 | EMPTY DESIGN LOG?

誕生日

9月14日で22歳になりました。
毎年の事なのですが、私は誕生日に祝ってもらうという習慣が全くなく
二十歳を超えてからは歳とってくなぁと思うのみでした。

が、今年の誕生日はちょっとしたサプライズがありまして
誕生日など一度も口にしたことがないのに上司が誕生日を覚えていてくれたようで
プレゼントをもらってしまいました。

私のセンスじゃとても買いそうにないオシャレなネクタイを頂いて
嬉しいと同時に、やっぱり上に立つ人は違うなぁと大人として尊敬しました。
ちょっとした細かな気配りが出来る人は本当にすごいと思います。

私もそんな事ができる大人でありたいと思いました。
[PR]
# by kou_kaku | 2006-09-16 14:00 | ワタクシゴト